2017年10月6日 星期五

スマイル 歌詞



スマイル

歌詞:

My friend さあ涙ふいて
歩き出そうよ 君だけのスマイル見せて
My friend ねえ忘れないで
大切はおとは 「イマココ」を感じること

ほら光が 闇を照らす
困難(こんなん)な時こそ 自分が好きになる
魔法があるよ

Let's go Let's go
僕たちは
Let's go Let's go
まっすぐな やり方しか知らないけれど
Let's go Let's go
自分らしく
Keep on Keep on
スマイルで 叶えていくそんな夢ならいいね
明日の君はきっと今日より
百倍(ひゃくばい)輝いている

My friend アスファルトの上
寝転(ねころ)がってさ なんてことない夢語(かた)ろう
My friend 空はこんなに
近くて大きい かざいた両手(りょうて)が届きそう

今目の前で 前髪(まえがみ)が揺れた
いいことはきっと まだまだおこるよ
これからだよ

Let's go Let's go
僕たちは
Let's go Let's go
不器用(ぶきよう)で 躓(つまず)いたり擦(す)りむいたりしても
Let's go Let's go
胸をはって
Keep on Keep on
スマイルで 支えあえるそんな生き方がいいね
明日のぼくはきっと今日より
百倍輝いている

キライな自分だって
好きになれる

Let's go Let's go
僕たちは
Let's go Let's go
まっすぐな やり方しか知らないけれど
Let's go Let's go
自分らしく
Keep on Keep on
スマイルで 叶えていくそんな夢ならいいね
明日の君はきっと今日より
百倍輝いている

笑顔(えがお)の君はきっと誰より
一番輝いてる


沒有留言:

張貼留言